TOP > リースのご案内 > リース料の試算

リースのご案内
リース料の試算

次の項目にチェックするか入力をいただきますと、リース料の額が試算されます。
ただし、以下の点にご留意の上、ご利用ください。

1) この試算でできることは、リース期間にお支払いいただくリース料の合計額となっていますので、リース料の納入期日ごとの支払金額を知りたいときは、直接、当機構あてにお問い合わせください。
2) 動産総合保険の対象にならない、車両及び堆肥舎等の構築物の場合は、借受者自身で別途自動車保険又は火災保険等に加入してください。
利用したいリース事業
(チェックを入れる)



(注) 堆肥保管施設整備リース事業のリース料の試算については、補助金額を見積金額の1/2として試算するために、試算結果が契約時のリース料と異なります。予めご了承願います。
リース希望機械の見積金額の入力 千円 
消費税抜きの金額を入力ください。
附加貸付料率の入力 % 
附加貸付料の適用料率について を参考にして入力してください。
リース希望機械の貸付期間の入力 年 
各リース事業の「貸付対象施設等一覧」の貸付期間を参考にして、入力ください。
リース料の納入方法
(チェックを入れる)

保険料率(動産総合保険)
選択 主な貸付対象施設等 保険料率
(保険金額千円につき)
2.28円
1.75円
1.69円
1.59円
1.19円
0.98円
0.90円
0.89円
なし
申請を希望するリース機械が上の表の主な貸付施設等にない場合で、保険料率が上の表で確認できないときは、貸付対象施設等一覧でリース機械をご確認いただき、上の表の貸付対象施設等に最も近いリース機械の保険料率を選択してください。

入力が完了いたしましたら下のボタンを押してください。
ページの一番上へ戻る